20年ぶりの宝塚メイクに不安? はいだしょうこが、河西智美をタカラジェンヌに!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

AKB48の元メンバーである、河西智美さんのYouTubeチャンネル『チユウチャンネル』。

宝塚で娘役を演じていた、タレントのはいだしょうこさんとコラボした動画をご紹介します。

河西さんが、ずっと憧れていたという宝塚メイク。

動画では、はいださんが河西さんに宝塚メイクを施します。しかし、20年ぶりの宝塚メイクに不安げな、はいださん。

「他人に化粧を施すのは初」という、はいださんですが、一体どうなるのでしょうか。

宝塚の舞台照明は光が強いため、メイクにも工夫が必要。

おでこに赤色の化粧品をなじませベースメイクが仕上がったかと思いきや、途中で失敗してしまいました…!

2人は改めて、宝塚メイクに挑戦します。

真剣な表情でメイクをする、はいださん。

河西さんは、目を開くたびに変わっていく自身の顔を見て驚きの連続でした。

ハプニングはありつつも無事に宝塚メイクが完成!汗にも照明にも負けないメイクです。

動画には「すごすぎる!さすが元タカラジェンヌ」「貴重なものを見られました」「アイシャドウが入った瞬間、感動した」といった声が寄せられていました。

もっと2人のかけあいを楽しみたい人は、コラボ企画会議も行われているのでチェックしてみてくださいね。

【河西智美さんの公式YouTubeチャンネル】
チユウチャンネル

【ゲスト:はいだしょうこさんの公式YouTubeチャンネル】
はいだしょうこの歌とか、、、


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

チユウチャンネル

チユウチャンネル

  • チャンネル登録者数:3万8900人
  • 再生回数: 757万9620回

みなさんこんにちは!
河西智美です。
ずっとずっとやりたかったYouTubeチャンネルをついに開設しました!
私の日常をゆるーくお届けしていきます。
気張らずに、みなさんのゴロゴロタイムの楽しみになる事ができたら幸いです♪
今日も治安よく…レッチユウGO!

■ビジネス・コラボのお問い合わせ
https://forms.gle/Ha8NrrRLWkMjNusN7

関連ワード
メイク

この記事をシェアする