「愛されてるのが分かる」 泣いている飼い主を見た、もちまるが…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

「かわいい!」と大人気の猫の、もちまるくん。

YouTubeチャンネル『もちまる日記』で日常の出来事を公開しています。

甘えん坊な性格の、もちまるくんですが、ある日、飼い主さんがなでようとすると不服そうな表情に。

そんな冷ややかな態度に、もちまるくんの気を引こうと、飼い主さんは、ある作戦に出ます。すると…。

「どうしたの?」

飼い主さんが、泣いている素振りを見せると、すかさずそばにやってくる、もちまるくん。

いつもと様子が違う飼い主さんが気になって、落ち着かないようです。

心配そうな表情で飼い主さんの背中をツンツンしたかと思うと、隣でじっと見守ります。

飼い主さんが泣きマネをやめると、いつも通りに甘える、もちまるくんなのでした。

視聴者からは「ソフトタッチがたまらない」「なんて健気なの。愛されているのが分かる」といったコメントが寄せられていました。

GLUGLUには、これまでにもたびたび、もちまるくんが登場しています。

ほかの動画もチェックして、もちまるくんに癒されましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もちまる日記

もちまる日記

  • チャンネル登録者数:214万人
  • 再生回数: 23億8535万3235回
関連ワード
もちまる

この記事をシェアする