「すべてが天使のよう」「なんてかわいいの」 海外から人気の日本の猫とは?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

海外から高い人気を集めているYouTubeチャンネル『Tiny Kitten』。動画には、猫のココくんとミミちゃんが登場します。

チャンネルでは、2020年生まれの2匹の子猫時代の動画が特に人気を集めています。

飼い主さんからかわいがってもらっている、ココくん。しかし、睡魔がココくんを襲ってきます。

そしてついに、こんな体勢で夢の世界に…。

飼い主さんの服に埋もれるかのように、すやすやと眠ってしまったココくん。

寝顔がとてもかわいいですね!この寝顔を見たら、日々のイライラや疲れが飛んでいきそうです。

ココくんの初めてのお風呂を撮影した動画にも反響が上がっていました。

初めてのお風呂にオロオロ…。

飼い主さんに手際よく洗ってもらってきれいになりました。

動画には「お風呂を嫌がらないのね!」「なんてかわいいのだろう」「すべてが天使のよう」といった声が寄せられていました。

大きく成長したココくんたちを見たい人は、チャンネルをチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Tiny Kitten

  • チャンネル登録者数:33万7000人
  • 再生回数: 1億1403万6548回

Hello dear friends😌
I have Short-legged Munchkin and British Shorthair kittens.
On my channel I will show you the life of my kittens.
Subscribe to my channel!!

関連ワード

この記事をシェアする