使い古したタオルで何作る? 森三中が三者三様のリメイクを披露

クラフト・アート By - GLUGLU編集部 更新:

どこの家庭にも、使い古したタオルはあるでしょう。

思い出が詰まっているものだと「捨てるのがもったいない」と、処分をためらってしまう人もいるのではないでしょうか。

お笑いトリオ『森三中』は、それぞれ使い古したタオルのリメイクに挑戦。

三者三様の個性が出るリメイクをご覧ください。

料理が得意な村上知子さんは、タオルを鍋つかみにリメイク。ミシンと手縫いで仕上げました。

黒沢かずこさんは、茶色のタオルを使ってオリジナルのぬいぐるみを作成し、『黒沢ワールド』全開です。

大島美幸さんは、息子さんと熱唱しながら家族で使えるようなバスマットを作りました。

それぞれの生活にあった形に変化した、使い古したタオル。アレンジ方法の参考になりましたか。

厚手で水分を吸収してくれることなどといった、タオルの特徴を活かしてリメイクを楽しんでみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

森三中ube

森三中ube

  • チャンネル登録者数:29万1000人
  • 再生回数: 7484万2961回

森三中の公式YouTubeです。マイペースでのんびりとやっていきます。
私たちに「あんなことやこんなことをやってほしい」というリクエストあればお待ちしてます!

関連ワード
リメイク森三中

この記事をシェアする