「最高のお弁当!」「レシピが知りたい」 はなわ家族が手作り弁当を持ってお花見へ

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いタレントでミュージシャンの、はなわさんは、自身のYouTubeチャンネルで家族団らんの様子を公開しています。

中でも人気を集めているのがグルメに関する動画。

はなわさんの妻、智子さんが作る手料理が「おいしそう」と注目を集めています。

また、柔道で活躍している3人の息子の食べっぷりも話題です。

2022年4月11日に公開した動画では、智子さんが作る大盛りのお弁当を持って、お花見へ。

智子さんは、どんなお弁当を作ったのでしょうか。

手際よく料理を進め、お弁当箱に入りきらないほど盛りだくさんのおかずが完成!

大葉入りの卵焼きや、火を使わない『ちくわ巻き』など、おかずのアイディアも参考になりますね。

次男の龍ノ介さんも加わって、桜の木の下で彩り満点のお弁当を広げるのでした。

視聴者からは「最高のお弁当!」「レシピが知りたい」といったコメントが寄せられています。

和やかな雰囲気を見ていると、お弁当を持って、家族や友人とお花見やピクニックに出かけたくなりますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

はなわチャンネル

はなわチャンネル

  • チャンネル登録者数:49万人
  • 再生回数: 3億5386万3640回

この記事をシェアする