春から大学に通いだしたお兄ちゃん そんなことを知らないシベリアンハスキーは…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

愛くるしい行動が人気を集める、シベリアンハスキーの文太くん。

そんな文太くんを、GLUGLUではこれまでにも紹介してきました。

文太くんの飼い主さん家族の次男は、2022年春から大学生に。

そのため、家にいる時間も少なくなってしまったようです。

文太くんは、次男が帰ってこないのがさびしい様子。そして…。

玄関の前でずっと次男が帰ってくるのを待っていた文太くん。

帰宅した次男を見て大喜びするかと思いきや、長女が食べていた焼きそばが気になってしまったようです。

次男に少しなでてもらって満足した文太くんは、その後もずっと玄関前で待っていたとは思えないツンデレな対応をとり続けます。

文太くんは、次男が帰ってきただけでホッとしたのかもしれません。

出かけてからずっと待っていたことを知ったら、「少しでも早く帰りたい」と思ってしまいますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

プピプピ文太

  • チャンネル登録者数:48万人
  • 再生回数: 3億4704万6483回

シベリアンハスキーの文太(2010年6月2日生まれ)です。

私は一人暮らしではなく、実家ぐらしです。
よく「一人暮らしでもハスキーって飼えるんですね!私も飼いたいですが…」と言った質問をいただきますが、基本的に一人暮らしの方(在宅ワークなど特別な事情がある方を除く)にはハスキーの飼育は難しく、私個人としては絶対にやめた方がいいと思っております。

基本的にハスキーは躾が難しく、運動量もかなり必要な犬種ですので、安易な気持ちで飼うことは絶対にやめてください。

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする