「微笑ましい光景」「幸せしかない」 『レインボー』ジャンボたかおが相方を実家に招いて…?

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

『デブ飯』こと高カロリーな料理を作るのが得意という、お笑いコンビ『レインボー』のジャンボたかおさん。

YouTubeチャンネル『レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル』で、作った料理や購入したグルメを楽しむ姿を公開しています。

同チャンネルには、ジャンボたかおさんが実家で母親の料理を食べる動画がたびたび登場。

ジャンボたかおさんは、いつも「うまい!」といいながら味わっています。

そんな実家の食事を、相方の池田直人さんも初めて体験することに。2人の食事風景をご覧ください!

池田さんが来るということで、ジャンボたかおさんの母親はかなり気合を入れた様子。

それにしても、食卓にはエビチリやカキフライ、刺身、肉じゃがなどメインになる料理が複数並び、3種類のサラダが用意された豪勢さです!

池田さんの口から「うま~い!」のコメントが飛び出すと、ジャンボたかおさんは「うまいだろ~!」と嬉しそう。

その後も池田さんが箸を進め、料理を褒めるたびに「だろ~」と誇らしげな表情を見せています。

ジャンボたかおさん家族の大盛り料理に池田さんがタジタジになる場面もありましたが、追加メニューのカツ丼とカレーも完食。

父親が買ってきたイチゴなど、実家ならではのもてなしを満喫するのでした。

視聴者からは「愛あふれる微笑ましい光景」「幸せしかない動画」といった声が寄せられています。

2人の食事風景を見て、実家が恋しくなった人も少なくないのではないでしょうか。

時には実家に顔を出して、おいしく食べる姿を両親に見せるのも親孝行かもしれませんね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル

レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル

  • チャンネル登録者数:21万9000人
  • 再生回数: 5512万8537回

この記事をシェアする