ロケで骨折したロッチ中岡、千原ジュニアが見舞いに訪れるとまさかの姿で登場!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

『特発性大腿骨頭壊死症』という難病と診断され、治療を進めていたお笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさん。

手術をし、リハビリを終え仕事に復帰したことをYouTubeで報告していました。

千原さんは、その後も通院をし主治医から「今日から杖はなくていいのでは」といわれたといいます。

「病気発症前の生活に戻った」という千原さん。入院時には、痛みで寝られないことも告白していたため、手術したことによってその苦しみからも解放されたのでしょう。

千原さんは、病院での診察を終えた後あるところへ向かいます。そこで待っていたのは…。

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんは、番組のロケで足を骨折していました。

千原さんは、以前、両脇に松葉杖をついた中岡さんに声をかけられ、杖をあげることを約束していたといいます。

千原さんが中岡さん宅に到着すると、部屋の中から中岡さんが、まさかのキャリーケースに乗って登場!

中岡さんに、「もし次に誰かが折った時は贈呈して」と杖を渡しつつ、「『続かないように』と願いを込めて」と杖が二代目の持ち主へ引き継がれました。

動画には「2人の人柄のよさを感じた」「お互いの気遣いが素晴らしい」「まさかの移動手段!」などの声が上がっています。

中岡さんの回復後は、杖が三代目に引き継がれることがないよう、願いたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

千原ジュニアYouTube

  • チャンネル登録者数:34万5000人
  • 再生回数: 5974万2182回

毎週、㈭ ㈮ ㈰ 配信予定!

この記事をシェアする