上沼恵美子が有馬温泉へ旅行 湯上がりのトークを一緒に楽しむ相手は…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

歯に衣着せぬコメントで人気を集めるタレントの上沼恵美子さん。

かつては、実の姉・芦川百々子さんとお笑いコンビ『海原千里・万里』を組んで活躍していました。

そんな上沼さんがYouTubeチャンネル『上沼恵美子ちゃんねる』で、姉と兵庫県神戸市の有馬温泉に行った時の様子を公開。

2人のトークが注目を集めています。

上沼さんと芦川さんは浴衣に着替え、リラックスした姿で登場。まずはビールを開け、持ち寄った大量のおつまみを広げます。

そこから話題は、2人が温泉旅館で体験した思い出に。

上沼さんの家族旅行での驚きのエピソードや、姉妹と母親の3人で訪れた旅館での不可解な出来事に関するトークが飛び出します。

話の内容が面白いことはもちろん、2人の語り口や身振り手振りに引き込まれ、まるで漫才を見ているようですね!

視聴者からは「掛け合いにハマる!」「笑いが止まりません」といった声が寄せられていました。

動画には続きがあります。後編では、ほろ酔いの2人がお互いの結婚生活や、長く夫婦を続ける難しさついて語っていますよ。

思わず共感した人も、人生の先輩の経験談に感じ入った人もいることでしょう…!

前編の動画は2022年4月現在、110万回以上再生されており、姉妹コラボのシリーズ化を望む声が多数寄せられています。

上沼さんのチャンネルに再び、芦川さんが登場する日は、そう遠くないかもしれないですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

上沼恵美子ちゃんねる

上沼恵美子ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:47万7000人
  • 再生回数: 5433万567回
関連ワード
上沼恵美子

この記事をシェアする