似ていると話題の2人が、同じメイクをしたら…? 気になる仕上がりに注目!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

海外っぽさを意識した、派手なメイクが似合う、お笑いコンビ『3時のヒロイン』のゆめっちさん。

YouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』で、すっぴんからメイクを仕上げていく動画を公開しています。

2021年4月に公開された、こちらの動画は、2022年4月現在、再生回数は390万回以上。

アイテムは何を使うのか、どのようなこだわりポイントがあるのか、気になりますね!

もともとはっきりとした顔立ちが、メイクをするとパーツがより引き立ちますね!

顔の形をカモフラージュするアイシャドウの入れ方や、3色を使うアイラインなど、ゆめっちさんならではのポイントがいっぱいです。

使っているアイテムのおすすめな点も話しているので、参考にしやすいのではないでしょうか。

視聴者からは「すっぴんもきれい」「どんどんかわいくなって、見ていて楽しい」といった声のほかに「控えめな話し方が好き」と、メイク以外の部分を称賛するコメントも多数寄せられていました。

ゆめっちさんのメイクに、ほかの人が挑戦した企画もあります。

メイクをしたのは、かねてから、ゆめっちさんに似ていると話題だったという、お笑いコンビ『レインボー』のジャンボたかおさんです!

すっぴんの時点で顔型や目元がどことなく重なる2人。気になる仕上がりは…。

面長を気にしているのは、ジャンボたかおさんも同じだったようで、ゆめっちさんのテクニックに感心した様子。

メイクを進めていくジャンボたかおさんに対し、ゆめっちさんは褒め言葉をかけて盛り上げていきます。

一方で、ゆめっちさんも、ジャンボたかおさんの素直なリアクションが嬉しそうですね。

最後は、ジャンボたかおさんが、ゆめっちさんそっくりの顔で表情を作って決め顔を見せました。

自分らしくメイクを楽しんでいる、ゆめっちさんを見ていたら、自分のメイクを見直したくなってきたかもしれません。

お気に入りのアイテムを使って、自分の個性を生かしたメイクにチャレンジしてみましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

3時のヒロイン公式チャンネル

  • チャンネル登録者数:28万人
  • 再生回数: 6191万5090回

ハーイ、3時のヒロインよ〜♡

MAKI「アタシたちのチャンネルに遊びにきてくれてありがとう♡毎週水曜と土曜の夜はパーティーよ〜♡」

YUMECCHI「ピザとコーラを用意したらあとはチャンネル登録するだけっ♡」

KANADE「ちょっと待って、ターキーとBIGサイズポップコーンも忘れないでね♡あとGOODボタンもね♡」

毎週🌈水土🌈18:00に動画を公開中🍩🧁
女の子も男の子もどっちでもない子もキッズもベビーもレディーもジェントルマンもみんな釘付け👀💖

この記事をシェアする