「朝なのにすごい」「美しすぎる」 『はんにゃ』金田がモーニングルーティーンを公開

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeでは多くのクリエイターが、自身の朝の姿を公開しています。

お笑いコンビ『はんにゃ』の金田哲さんも、モーニングルーティーンを公開。

初めて公開するという自宅で、どんな朝を迎えているのかを紹介しました。

黙々と朝の一連の習慣を行う自身の姿を見ながら、金田さんがアテレコ。

寝ぐせのない髪の毛や、バナナとナッツの朝食には周囲から「本当に?」と疑問の声が上がっているようですが、どれも普段と同じ習慣のようです。

動画の所どころでは、タオルの収納方法や、お気に入りのバンクシーの絵画など自宅のこだわり部分についても触れています。

客観的に動画を見て、感じることがあったのか、最後は「ウソみたいな本当のルーティーンでした」と締めくくりました。

【ネットの声】

・清潔感にあふれていて…見習いたい。

・見た目もしゃっきりしてるし、朝なのに動きもキビキビしていてすごすぎます。

・美しすぎるモーニングルーティーン…。中毒性があって何回も見ちゃう。

動画は2022年4月現在、66万回以上再生されています。

金田さんの、どこかフワッとしたモーニングルーティーン。一度見るとハマる魅力がありますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

はんにゃ金田SHOW

はんにゃ金田SHOW

  • チャンネル登録者数:19万5000人
  • 再生回数: 3073万7694回

はんにゃ金田哲初のSNSアカウント!
チャンネル登録よろしくお願い致しますm(__)m

この記事をシェアする