「同席していてかわいい!」 恋人と一緒に実家へ結婚の挨拶に来たら…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

結婚の挨拶は、人生で緊張する瞬間の1つ。「うまくいくかな…」と不安でいっぱいでしょう。

しかし、家族の中にこんなにかわいい子がいて一緒に話を聞いていたら緊張もほぐれるのではないでしょうか。

緊張もほぐれる家族の一員が同席

YouTubeに、結婚の挨拶の動画を投稿したのは、柴犬のあいちゃんと暮らしている男性。

恋人の両親に結婚の挨拶をした後、男性の実家に移動し、2人で両親に報告をする流れでした。

男性は、無事に恋人の両親に挨拶を終え、2人で実家に戻ります。すると…。

結婚の挨拶と恋人の話を、真剣にテーブルで聞いていたのは…あいちゃん!

これから家族になることを、あいちゃんも承諾してくれたのでしょうか。

恋人が触ることも許し、リラックスした状態であいちゃんからの挨拶も終わりました。

動画には「同席していてかわいい」「ちょこんと座っている!」「結婚おめでとう」といった声が寄せられていました。

新婚夫婦に困ったことがあったら、またテーブルを囲んで、あいちゃんが真剣なまなざしで話を聞いてくれるかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

しばわんこ生活

  • チャンネル登録者数:11万2000人
  • 再生回数: 5536万9355回

柴犬あいちゃんとのんびりした生活を毎日更新しています。
ちょっぴり大きめの女の子 平成21年6月27日生まれ 現在ダイエット中
性格、穏やか、のんびり屋さん、甘えん坊、食べるのが好き
あいちゃんがストレスなく毎日幸せに暮らせるようにお世話していきたいと思います。
ぜひ、応援していただけると嬉しいです。

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする