「微笑ましい光景」「作り甲斐ありすぎ」 ぼる塾あんりが田辺さんにカレーを振る舞う!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

『実家の味』と聞いて、どんな料理をイメージしますか。きっと、それぞれに実家ならではの味があるでしょう。

お笑いカルテット『ぼる塾』のあんりさんは、YouTubeで実家のカレーの作り方を公開しています。

田辺智加さんから「ご飯を作ってほしい」というリクエストを受けた、あんりさん。

田辺さんの家で出張シェフを務めます。

まずは、あんりさんの実家のカレーのお供に欠かせないという、スパサラことスパゲッティサラダから作り始め…。

動画の終盤では、2人が漫画『ワンピース』のネタバレトークをしているので、途中までしか読んでいない人は注意してくださいね!

あんりさんは料理をしながら、田辺さんは撮影をしながら、実家のカレーの思い出話を展開。

所どころに入るテロップで、しっかり笑わせてくるのも見逃せません。

全体的に材料多めな調理風景を前に、田辺さんは食べるのが待ちきれないのが口調から伝わってきます。

実食シーンでは、田辺さんがカレーとスパサラを口に運び「うまい!」というのをしっかり見届けてから、自分の食事に手を付ける、あんりさんなのでした。

視聴者からは「微笑ましい光景」「作り甲斐がありすぎるリアクション!」などのコメントが寄せられています。

2人の食事風景を見ながら、ご飯を食べたらいつもより食が進みそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ぼる塾チャンネル

  • チャンネル登録者数:23万1000人
  • 再生回数: 6094万7303回

この記事をシェアする