さまぁ〜ず大竹「本当はいいたくないけど…」 YouTubeの活動を一時休止する理由は?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年5月現在、チャンネル登録者数が55万人を超えている『さまぁ〜ずチャンネル』。

お笑いコンビ『さまぁ〜ず』の2人が、「50歳を超えてももっと面白くなりたい」と、さまざまな企画に挑戦しています。

人気を博している2人のYouTubeチャンネルですが、同年4月30日に大竹一樹さんが休止することを発表しました。

「本当はいいたくないけど忙しすぎちゃって…」と、仕事が多忙なことを理由にYouTubeでの活動を一時休止することを発表。

大竹さんが休んでいる間は、三村マサカズさんとゲストでYouTubeを続けるといいます。

大竹さんは、2022年4月から放送のテレビドラマ『よだれもん家族』(テレビ東京)で初主演。

また、同月からニッポン放送ではレギュラー番組『さまぁ~ずのさまラジ』もスタートしました。

コンビとしての活動が多忙な中、主演ドラマの撮影もあり、YouTubeの撮影と日程調整が難しいようです。

動画には「2人のかけあいを見ているだけで心が温まる」「体調に気を付けてください!」「無理しないでくださいね」といった声が寄せられていました。

大竹さんの代役として登場するゲストと三村さんの掛け合いも楽しみですが、また2人で楽しそうにYouTubeの撮影をする姿を早く見たいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

さまぁ〜ずチャンネル

  • チャンネル登録者数:56万8000人
  • 再生回数: 1億455万310回

定期配信:金曜よる7時ごろ、土曜よる7時ごろ

どこにも行けない今年の夏はさまぁ〜ずのYouTubeチャンネルで楽しもう!
このチャンネルは、50歳を超えてももっと面白くなりたいという2人の奮闘、成長を見届けるチャンネルです

三村マサカズTwitter
https://twitter.com/hentaimimura

大竹一樹Twitter
https://twitter.com/taketakeyakiimo

さまぁ〜ずチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/summers_channel

お問い合わせ
summers.channel.official@gmail.com

#さまぁーず
#三村マサカズ
#大竹一樹

協力 ホリプロ
制作 ジーヤマ

この記事をシェアする