父親かと思ったらまさかの生徒本人! 約384万回再生された映像コントがこちら

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いトリオ『ジェラードン』が、映像コントなどを投稿しているYouTubeチャンネル『ジェラードンチャンネル』。

2022年5月現在、約58万人がチャンネル登録をし、注目を集めています。

火・木・土・日曜日の週4回、動画を更新しているジェラードン。中でも、アタック西本さんの風貌を活かした映像コントが人気です。

こちらは同月現在約384万回再生された映像コント。引きこもりの生徒の家に、訪問した教師はそのまま中へ招き入れられ…。

生徒の父親と思って話していた教師。しかし、実は話していた相手が引きこもりの生徒だったのです!

前の先生からの引継ぎがうまくいっていなかったのでしょうか…。

動画には「面白すぎる!」「会話に違和感がなさすぎる」「タイトルでオチが分かっていたはずなのに笑える!」などの声が上がっていました。

続いてはサラリーマンのネタです。4月1日のエイプリルフールにウソをついたらとんでもないことになってしまったようで…。

エイプリルフールに「アメリカに転勤をする」とウソをついたら引き返せない展開になってしまいました!

春は辞令が出る時期。映像コントのようになってしまう可能性もあるので、ウソをつく内容とタイミングには気を付けたいですね…。

同月現在、600本以上の動画が公開されている『ジェラードンチャンネル』。

お気に入りの映像コントを見つけてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ジェラードンチャンネル

  • チャンネル登録者数:74万3000人
  • 再生回数: 2億1499万5606回

お笑いトリオ「ジェラードン」の公式チャンネルです。
新ネタやアドリブコント、企画VTRなど公開中!

この記事をシェアする