レインボー・池田が、空気階段・水川かたまりにメイク 最初は嫌がっていたものの…?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

コントに女性役としてたびたび登場している、お笑いコンビ『レインボー』の池田直人さん。

女装をする際のメイクは自分でしており、美容好きなのだとか。

自身のYouTubeチャンネル『レインボー池田直人の美しちゃんねる』では、メイクや美容に関する動画を多数公開しています。

その中で人気を集めている企画が、池田さんがお笑いタレントに本気でメイクをするというもの。

こちらの動画は、その企画の第一弾。ゲストとして招かれたのは、お笑いコンビ『空気階段』の水川かたまりさんです。

はじめはメイクされることを嫌がっていた水川さんですが…。

嫌々、恐々といった様子の水川さんをたくさん褒めながらメイクをしていく池田さん。

疑心暗鬼だった水川さんでしたが、「かわいい」といわれながら撮影されるうちに気持ちが盛り上がってきたようです。

撮影された写真を見て、思わず自分でも「かわいい…!」「気持ちいいですね」と笑顔を覗かせました。

この反応にメイクをした池田さんも満足げな表情です。

その人の魅力を引き出すメイクテクニックが光る池田さんの動画。

ほかのタレントにメイクを施していく動画もチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

レインボー池田直人の美しちゃんねる

レインボー池田直人の美しちゃんねる

  • チャンネル登録者数:16万3000人
  • 再生回数: 2911万7616回
関連ワード
メイク

この記事をシェアする