行ったことがなくても共感必至…? ゲイバーの日常が覗ける動画に「何度見ても面白い」の声!

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

たつやさんと、ゆうきさんが送るYouTubeチャンネル『2すとりーと』。

新宿2丁目で出会った2人がゲイYouTuberとして、大食いや美容などさまざまな企画に挑戦しており、飾らないキャラクターと軽快なトークで注目を集めています。

中でも人気を集めているのが、さまざまなゲストの素顔に迫る企画『オネエ図鑑』。

こちらの動画には、ドラァグクイーンのセレスティア・グロウンさんが登場します。

どのようなトークを展開するのでしょうか。

質問に答える形で、普段は会社員をしているというプライベートや、恋愛事情などを赤裸々に語るセレスティアさん。

美しい外見とギャップのある、かわいらしい笑顔や乙女な一面が覗き、動画を見ているうちに親近感が沸いてくるのではないでしょうか。

たつやさんとゆうきさんは、自分たちの経験も交えながらトークを盛り上げています。

LGBTQ+に関する活動をしている、杉山文野さんもゲストとして登場。

トランスジェンダーである自身の体験などについて話しています。

自分の気持ちに素直に向き合う姿に、勇気付けられた人もいるのではないでしょうか。

波乱に満ちた経験談ですが、前向きな言葉で展開されているのが印象的です。

ほかには『ゲイあるある』の動画も。たつやさんとゆうきさんが、ゲイバーの日常を再現します。

表情や仕草が自然で、動画を見ていると、店にいるかのような気分…!

『あるある』の間に挟まれる『オネエの本音』にも思わずクスッとしてしまいます。

視聴者からは「中毒性があって何度見ても面白い!」「2人が最高にキラキラしてる」といったコメントが寄せられていました。

『2すとりーと』の『オネエ図鑑』が書籍に!

最初に紹介した動画のシリーズ『オネエ図鑑』が書籍になって発売中です。

これまでに動画に登場した39人のゲストと、たつやさん、ゆうきさんの生き様がギュッと詰まった1冊になっています。

GLUGLUでは日頃の感謝を込めて、読者のみなさんに『2すとりーと』の書籍をプレゼント!

応募方法は、以下のツイートをリツイートし、GLUGLUのアカウント(@GLUGLU_by_grape)をフォローするだけです。

抽選で3名の方に書籍が当たります。

応募締め切りは5月26日までです。当選した方にはDMでご連絡します。

『2すとりーと』の2人が、動画と同じくらいの熱量で自分らしく生きることの素晴らしさを全力で発信していますよ!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

2すとりーと

  • チャンネル登録者数:31万6000人
  • 再生回数: 1億6686万8316回

新宿2丁目から世界へ!!

たつや&ゆうきのコンビで
いろんなことに僕たちらしく挑戦していくので
よかったらチャンネル登録お願いします( ^ω^ )

◆チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCKMPD3bU5jx_2zqtLqCuOdQ

僕たち(私たち)にやってほしい企画などのリクエストは
コメント欄でお待ちしてます٩( ᐛ )و★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Subscribe from here
https://www.youtube.com/channel/UCKMP...

◆What's 2street!?!?!?
Two people, Tatsuya and Yuuki, upload a video.
We are gay.
I would like to deliver funny videos from Japan's Gay Town and Shinjuku 2 chome to the world!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter
2すとりーと共同アカウント
https://twitter.com/2nd_streettt
たつや
https://twitter.com/ta2ya_1030
ゆうき
https://twitter.com/cooki0526

◆Instagram
たつや
https://www.instagram.com/ta2yahamasaki/
ゆうき
https://www.instagram.com/2st_yuki/

フォローお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


▼ファンレター・プレゼント送り先
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-2-4
麹町セントラルビル5F
株式会社Diz

関連ワード
LGBT

この記事をシェアする