自分でメイクを施す児嶋一哉 3時間かけて仕上げた『ゆあてゃ』メイクがこちら

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2022年4月から放送されているテレビドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(毎日放送)。漫画家の、をのひなおさんの、同名漫画が原作です。

この作品に出てくる、高橋優愛というキャラクターが『ゆあてゃ』と呼ばれており、メイクやファッションに注目が集まっています。

人形のような肌に赤い目元が特徴の『地雷メイク』とは少し違うメイクをしている、ゆあてゃ。

そんなメイクに、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが挑戦します。

以前、地雷メイクに挑戦した児嶋さんでしたが、一体どんな仕上がりになるのでしょうか。

「地雷系よりはもう少しナチュラル」という、ゆあてゃメイクの特徴を聞きながら、児嶋さんは自分でメイクを施します。

児嶋さんにメイクのアドバイスをしているのは、2019年度のミス・インターナショナル・クイーンに選ばれたvanさん。

的確で分かりやすいアドバイスは、児嶋さんだけでなく、視聴者も参考にしやすいでしょう。

メイクに2時間、さらに着替えとウィッグ着用に1時間、計3時間かけて『ゆあてゃ』ならぬ『こじてゃ』に変身!児嶋さんも仕上がりに満足のようです。

視聴者からは「児嶋さんのメイクテクニックがすごい」「メイクの教え方が分かりやすい」と、児嶋さんとvanさんに称賛の声が上がっていました。

児嶋さんのYouTubeチャンネルは、今後メイク動画のチャンネルとしてもファンが増えそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

児嶋だよ!

児嶋だよ!

  • チャンネル登録者数:91万人
  • 再生回数: 1億5564万5756回
関連ワード
メイク児嶋一哉

この記事をシェアする