「早速活用した」「知らなかった」 知っておくと便利なLINEの機能とは

ガジェット By - GLUGLU編集部 更新:

・早速活用しました!とても分かりやすかったです。

・ビギナーなので本当に助かる!ありがとうございます。

・知らなかった!いつも手間取るので勉強になりました。

多くの人が「役に立った」と声を上げているのは、YouTubeチャンネル『スマキン【Smakin】』で紹介されたコミュニケーションアプリ『LINE』の使い方です。

スマートフォンを持っている人なら、ほとんどが使ったことのある『LINE』。さまざまな機能が備わっている『LINE』の時短テクニックを解説しています。

例えば、これまで続けた大切なトークが突然消えてしまった場合、あなたならどうしますか。この設定をすれば、これまでのトークの履歴を復元することができますよ。

知っている機能もあれば、知らなかったこともあるのではないでしょうか。

どれも普段から使う『LINE』で役立つテクニックです。

メッセージの送信を取り消した場合は、相手にも取り消した通知は残るので気を付けてくださいね。

『スマキン』では、ほかにもさまざまな便利機能を紹介しているので、動画を見て『LINE』をフル活用させてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

スマキン【Smakin】

スマキン【Smakin】

  • チャンネル登録者数:34万2000人
  • 再生回数: 5013万8988回

iPhone(アイフォン)やLINEアプリなどの説明書を分かりやすくレビュー投稿させて頂きます🎁
カメラ機能や便利で意外な人気アプリ情報なども紹介!!
Android(アンドロイド)スマートフォンでも使える情報もあるよ🌈
インターネットやスマホ初心者でも操作方法を学んで 楽しく使用して頂けるような動画を作成して行きます。

スマキン=スマートキングの略です。

リクエストなどのコメントも頂けると嬉しいです。
ヨロシクお願いします♪


※動画内で使用している画像やBGM等、利用規約に基づき使用してますが
 何かございましたら ご連絡下さい。

※当チャンネルでは、切り抜き動画の許可を致しておりません。

この記事をシェアする