元美術部の本田翼がHIKAKINの私物に…? 「高級な落書き!」「度胸がすごい」の声

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

人気YouTuberのHIKAKINさんが2022年5月11日に公開した動画に、俳優やタレントとして活躍している本田翼さんが登場しました。

今回の動画の内容は、学生時代に美術部に所属していた本田さんが、HIKAKINさんの私物へ落書きをするというもの。

これまでにも複数回のコラボをしてきた2人は、笑顔でオープニングを撮影していますが、本田さんは事前に企画の内容を知らされていなかった様子。

冒頭でHIKAKINさんがカメラに向かって企画の内容をいうと、「なんだそりゃ~」と突っ込みます。

Hikakinさんは「仕事道具に書いてもらいたい」と、キャンバスとして次々に高額なものを提示していき…。

用意していたのは、スマートフォンやノートパソコンなど、Apple社の製品5つ。

新品のデスクトップ機器や、HIKAKINさんが普段から使用している機材など、登場するものの価格は徐々に上がっていきます。

その値段を知らされるたびに本田さんは「えー!」と驚愕。しかし、物怖じすることなくサラサラとペンを走らせるのでした。

視聴者からは「高級な落書き…!」「度胸がすごい」「2人のやり取りが楽しい」といった声が寄せられています。

残念ながら材質によりiPhoneには落書きができませんでしたが、今回の企画により、また宝物が増えたHIKAKINさん。

愛用していた機器と新しく加わったデバイスは、本田さんの手によって特別な物になったようですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1340万人
  • 再生回数: 122億9282万999回

登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

この記事をシェアする