ドラマ発のボーイズグループ『8LOOM』 メンバーのオーディション&合格発表の模様を公開!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月から、俳優の本田翼さん主演のテレビドラマ『君の花になる』(TBS系)が放送されます。

ドラマには、物語の鍵となる7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』が登場。

劇中にとどまらず、期間限定のグループとして実際にデビューして活動していくことが決まっています。

TBSのYouTubeチャンネル『YouTuboo』では、オーディションによって選ばれたメンバーのドラマ放送までの1年間を追うコンテンツ『君の花になるまでの365日』を配信。

同年5月14日に公開した動画の内容は、オーディションと合格発表の瞬間を収めたものです。

今回はPart1として、グループのリーダーを演じる高橋文哉さんと、7人の中で最年少の役を担当する宮世琉弥さんが登場します。

オーディションでは、演技や歌の審査に加え、モテたエピソードやイベントでどのような対応をするのかなど、素顔が覗ける質問も。

合格発表には、『最終オーディション』と称して呼ばれていた高橋さんと宮世さん。

そのため、合格したことを伝えられると、緊張した面持ちからホッとした表情になりました。

合格後のインタビューで話していた通り、高橋さんは歌とダンスは初挑戦。

ドラマでどんな姿を見せてくれるのか、また今後公開されるメンバーのオーディション風景も楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TBS公式 YouTuboo

TBS公式 YouTuboo

  • チャンネル登録者数:111万人
  • 再生回数: 10億5026万3505回
関連ワード
8LOOMドラマ君の花になる

この記事をシェアする