『あたしンち』のYouTubeチャンネル開設2周年 期間限定の企画を楽しもう!

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

漫画原作のテレビアニメ『あたしンち』(テレビ朝日系)のYouTubeチャンネルが、2022年5月15日で開設から2年を迎えました。

これを記念して、特別映像の配信などが実施されます。

企画の目玉は、2002年から3年間放送されたテレビアニメのオープニングテーマである『さらば』の特別バージョンの公開。

アニメの本編映像と、放映時のオープニング映像をバンドグループ『キンモクセイ』が歌う同楽曲に乗せて構成したフル尺版が、同月20日にYouTubeでプレミア配信されます。

映像は期間限定の配信のため、見逃さないようにしてくださいね。

ほかには、YouTube Shortsと、新たに開設されるTikTokで同月17日より、テレビアニメと一緒に放送されていたクスッと笑える『おまけ映像』の配信を開始。

さらに、ファンの投票によって人気のエピソードを決定し、上位50本をYouTubeで一挙公開する企画も実施されます。

こちらの投票期間は同月16~29日なので、参加してみてはいかがでしょうか。

ファンならずとも楽しめて、アニメの放送当時が懐かしくなりそうな『あたしンち』の記念企画。

放送時のことに想いを馳せながらチェックしたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

この記事をシェアする