美声と映像のクオリティがすごすぎる! トレンディエンジェル斎藤の作品とは

音楽 By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』が、さまざまな企画の模様を公開しているYouTubeチャンネル『トレンディエンジェルのようつべ』。

『トレンディエンジェル』といえば、頭髪に関する自虐ネタが有名でしょう。

YouTubeでは、テレビとはまた違った魅力を放っていますよ。

BIGBANG主催のコンテストに応募!

斎藤司さんは、2022年4月に開催された、男性アーティストグループ『BIGBANG』の楽曲カバーコンテストに参加。

『BIGBANG』の大ファンで、メンバーのG-DRAGONさんに「憧れている」という斎藤さん。

本気で向き合った応募作品をYouTubeで公開しています。

アイドルの道をあきらめきれずに劇場を飛び出す斎藤さん。

憧れの髪型にしてもらおうとするもうまくいかず、ようやく期待できそうな店を見つけますが残念な結果になってしまうのでした。

同年5月現在、動画は110万回以上再生されており、「すごすぎる」という声が多数寄せられています。

斎藤さんの美声と映像のクオリティに多くの人が驚かされたようです。

同チャンネルでは応募後の出来事も公開されています。

なんとG-DRAGONさんのInstagramアカウントから斎藤さんへ、直接URLが届いたのです!

URLにアクセスすると、G-DRAGONさんのInstagramに斎藤さんの画像が投稿されていたのでした。

喜びのあまり感極まる斎藤さん。憧れの人に想いが届いた感動を想像すると、胸にこみ上げるものがありますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

トレンディエンジェルのようつべ

  • チャンネル登録者数:5万1700人
  • 再生回数: 1507万5208回

「トレンディエンジェルのようつべ」
“普段テレビではできない特技、趣味、企画を発信”をコンセプトに、
2015年M-1チャンピオンであるトレンディエンジェルのYouTubeでしか見れない様々な姿を発信していきます!

◆お仕事のご依頼は
contact@quattrojapan.com

この記事をシェアする