『ゆにばーす』はらのパーティーメイクがかわいい! 崩れにくくするコツは?

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

すっぴんと化粧後の顔をガラリと変える『詐欺メイク』を知っていますか。

お笑いコンビ『ゆにばーす』の、はらさんは詐欺メイクをして自撮り写真を撮るのが趣味なのだとか。

YouTubeチャンネル『はららぼ』では、さまざまなテーマのメイクを公開しています。

2022年5月現在、同チャンネルでもっとも再生されているのが結婚式に参列するためのパーティーメイクの動画で、280万回以上再生されています。

華やかな目元が印象的なメイクは、晴れの席にぴったり!

二次会まで参加することを想定して、ベースメイクは崩れにくさを意識しています。

化粧崩れが気になる夏のメイクにも参考にできそうですね。

毎日のメイクに活かせる動画も公開しています。

こちらの動画では、おしゃれで垢ぬけた印象のメイクを紹介。色の選び方や、乗せ方に注目です。

アイシャドウは、目の形に合わせて工夫をしながら重ねます。

はらさんのチャームポイントである、しっかりと生えそろった太めの眉毛は、コンシーラーで形を整えているのですね。

視聴者からは「このメイク、すごく好き」「ナチュラルに盛れてる」といった声が寄せられていました。

化粧の方法に迷っている人におすすめの『はららぼ』。動画を見て、自分に合ったメイク方法を探してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

はららぼ

  • チャンネル登録者数:3万5000人
  • 再生回数: 634万9987回

ゆにばーす はらの実験室🧪💄
略して「はららぼ」です🥼
メイクをはじめ、さまざまな実験をしていこうと思います!イエェェェェェェイ!!!

🌟不定期に更新していきます!🌟

この記事をシェアする