「ニンジン大量消費レシピを教えて」 ギャル曽根が出した答えは…?

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

「ニンジンの大量消費レシピを知りたい」という声を受け、YouTubeに動画を投稿したのは、タレントのギャル曽根さん。

ニンジンを使った5つの料理を、自身のYouTubeチャンネルで紹介しました。

みなさんは、「ニンジンを大量消費できる料理」と聞いて何を思い浮かべますか。ギャル曽根さんが作った料理は…。

ギャル曽根さんは、『ニンジンのそぼろ煮』『ニンジンのきんぴら』『ニンジンの胡麻和え』『ニンジンしりしり』『ニンジンピラフ』の5品を調理。

しかも、すべて簡単にできるものなので真似しやすいですね!

ニンジンしりしりは、沖縄出身の夫の母がよく作ってくれるそうで、義母の味を再現。

スタッフが絶賛すると、ギャル曽根さんは嬉しそうな表情を見せました。

動画には「大量消費シリーズ、助かります!」「簡単だからすぐにできそう!」「ギャル曽根さんの料理はハズレなしでおいしい」などの声が寄せられています。

ニンジンが余って料理に困った時は、ギャル曽根さんが紹介したこちらのレシピを思い出してくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:40万5000人
  • 再生回数: 4400万9222回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!


この記事をシェアする