「パパ」と話せるようになった娘 しかし、呼びかける先にいたのは…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

3匹の保護猫が登場するYouTubeチャンネル『ワビサビちゃんねる』。

飼い主さん家族の娘さんは、赤ちゃんの頃から猫たちと一緒に過ごしてきました。

中でも、白猫の雪見ちゃんと過ごすことが多く、その絆はとても強いようです。

だんだんと成長する娘さんと、自分の妹のように広い心で見守る猫たちの様子をご覧ください。

娘さんは、気付けば雪見ちゃんの近くにいて仲よしな様子。

時には、猫たちと場所の取り合いになることもありますがケンカすることはありません。

娘さんが、兄とケンカをして涙を流す時は、猫たちの元に行ってなぐさめてもらいます。

「パパ」という言葉を覚えると、雪見ちゃんに向かって連呼してしまう場面もありました。

そんな、深い絆がある雪見ちゃんと娘さん。3匹の猫たちは、娘さんを優しく受け入れてくれているようです。

娘さんは、猫たちに囲まれながら、これから優しい大人へと育っていくことでしょう。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ワビサビちゃんねる

  • チャンネル登録者数:7万3200人
  • 再生回数: 3011万4392回

保護猫ワビちゃんとサビちゃんの生活の様子をお届けるするチャンネル。
…のはずがひょんなことから白い子猫を拾い、3匹の様子をお届けするチャンネルになったのです。

■猫たち
・ワビ(茶色と白)♂
・サビ(白黒)♂
・雪見(ミルクティー)♀

この記事をシェアする