喜びより驚き? ボーイズグループ『8LOOM』のオーディション&合格発表シーンをチェック!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月から放送される、本田翼さん主演のテレビドラマ『君の花になる』(TBS系)。

ドラマ内に登場する7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』が、期間限定でデビューすることが決まっています。

TBSのYouTubeチャンネル『YouTuboo』では、オーディションによって選ばれたメンバーのドラマ放送までの1年間を追うコンテンツ『君の花になるまでの365日』を配信。

5月21日に公開された動画は、メンバーのオーディションと合格発表の模様を収めた内容の第2弾です。

高橋文哉さんと宮世琉弥さんに続き、綱啓永さん、八村倫太郎さん、山下幸輝さんが登場しました。

メンバーには事前に『最終オーディション』と伝えてあり、合格発表はサプライズ。

そのため、急な展開に喜びよりも驚きのほうが大きかったようです。

山下さんに至っては合格したことが伝わっておらず、アワアワとする場面も。

3人とも、サプライズ後の直撃インタビューで話すうちに、だんだんと合格した実感が芽生えてきた様子でした。

残る2人の合格発表シーンと、メンバーの初顔合わせの動画の公開も待ち遠しいですね。

まだチェックしていない人は、過去の動画もご覧ください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TBS公式 YouTuboo

TBS公式 YouTuboo

  • チャンネル登録者数:111万人
  • 再生回数: 10億4430万3930回

【TBSテレビ】のYouTube公式チャンネルです。
ドラマやバラエティの宣伝動画をはじめ、YouTubeでしか見られない限定映像を次々配信していきます。
先取り情報も満載! ぜひチャンネル登録をしてお楽しみください!!

【動画提供元】
株式会社 TBSテレビ
〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
代表電話 03-3746-1111

関連ワード
8LOOMドラマ君の花になる

この記事をシェアする