「センスが好き」「笑った」 一度は経験する『文房具あるある』をアニメで再現

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

日常の『あるある』をアニメにし、YouTubeに投稿している、いくとんさん。

モノを擬人化し、関西弁で話す様子が「おもしろい!」と反響を呼んでいます。

新たに投稿されたのは、文房具の『あるある』。

みなさんも、一度はこのような経験があるのではないでしょうか。

インクがまだたくさんあるのに書けないペンや、切れないハサミなど、「あるある」と思った人もいるでしょう。

文房具たちの気持ちの浮き沈みに振り回される人間。もし文房具たちが話せる世界だったら、このように思っているのかもしれませんね。

【ネットの声】

・共感しかない!センスが好きです。

・消しゴムくんが、やる気皆無なのが好き。

・キレているのに切れないハサミに笑った!

いくとんさんは、これまでにもたくさんの『あるある』動画を公開しており、「このクオリティで更新し続けられるのがすごい!」と称賛の声も上がっていました。

「モノがしゃべる世界があったら…」と考えると、視点が変わって面白く感じるかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

いくとん

いくとん

  • チャンネル登録者数:71万9000人
  • 再生回数: 4億1130万1885回

可愛いあるあるアニメ

2021年8月25日活動開始

【お仕事のご依頼等】
https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

【プレゼントの宛先はこちら】〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル6F「株式会社carry on いくとん宛」※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません

関連ワード
あるあるいくとん

この記事をシェアする