過去の苦労話や子供の話も… 研ナオコと小林幸子が、初の『ノンアル女子会』で盛り上がる!

芸能 By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』では、対談動画を配信しています。

ゲストは、歌手の小林幸子さんです。

本動画は、小林さんのYouTubeチャンネル『小林幸子YouTuBBA!!』とのコラボ企画。

前半は、しゃぶしゃぶ専門店『しゃぶしゃぶ温野菜』で食事を楽しみながら、結婚や昔の芸能界に関する話が中心。

対談は初めてとのことでしたが、すぐに意気投合し、注文を忘れるほど話に花が咲いていました。

この2人、実は同い年。研ナオコさんは、10歳で歌手デビューした小林さんをテレビで観て、自身も歌手デビューを決意したそうです。

後半では、どんな話が聞けるのでしょうか。早速、動画をご覧ください。

2人とも、お酒を飲んでいないにもかかわらず、後半では『宴もたけなわ』的な雰囲気が漂っていましたね。

小気味よい会話のキャッチボールは、お笑いタレントのよう。

YouTubeに『アマビエ』姿で登場した研さんにも、『ゾンビ』や『カールおじさん』に扮した小林さんにも、まだまだ、攻めの姿勢が感じられます。

最後に、市販されていないという美容パックを渡した小林さんに、すかさず「これ以上キレイになったらどうしよう」といって、場を和ませる研さん。

今後も、2人がYouTubeでどんなチャレンジを見せてくれるのか、楽しみですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

この記事をシェアする