好きなブランドも教えちゃう!川口春奈のファッション情報 最近、買ったものは?

美容・ファッション By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャルはーちゃんねる』では、ファッション紹介動画を配信しています。

ふだんは、ラフな格好が好きで、「スウェットを愛用している」という川口春奈さん。

ファッションは『ガーリー』より『ストリート系』が好みで、最近は、ブラウンなどの色に注目しているそうです。

本動画では、2022年の春に購入した衣服や、バッグなどの小物を紹介していますが、どんな買い物をしたのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

動画では、お気に入りのブランド別に、購入したアイテムを紹介していましたね。

ちなみに、川口さんが紹介していたお気に入りのブランドは、下記の5つ。

『お気に入り』ブランド:
・『ETRE TOKYO』
・『sacai』
・『DESCENDANT』
・『New Balance』
・『The Row』

特に、昔から好きだという『sacai』のカットソーや、みんなに買ってほしいという『The Row』のナップサックの紹介には、熱が入っていました。

『New Balance』のシューズを「神がかっている」と絶賛していて、川口さんのブランドへの深い愛を感じました。

動画で川口さんが「高いんだ」とコメントしていたのが気になって、『The Row』のコートを調べてみたら…35~120万円でした!

確かに「高いんだ」というだけのことはありますね…。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

  • チャンネル登録者数:189万人
  • 再生回数: 2億4990万2621回

川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします
どうぞお気軽にご覧いただけるとうれしいです!

この記事をシェアする