2週間留守番をしている息子の元に、サプライズで仲里依紗が帰宅 すると…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年5月25日、俳優の仲里依紗さんがYouTubeを更新。息子さんとの動画に感動の声が寄せられました。

同月8日から2週間ほど、愛媛県で撮影をするため東京を離れている仲さん。

夫で俳優の中尾明慶さんと、息子さんともしばらく離れて生活することになります。

仲さんは、「トカゲくん」と呼んでいる息子さんの元へ、サプライズで帰京することに。

「お母さんは、あと1週間帰ってこない」と思っている息子さんはどんな反応を見せるのでしょうか。

まずは、愛媛県のPRキャラクター『みきゃん』のぬいぐるみを玄関前に置いて、スタンバイ。

息子さんは、しばし考えるもすぐに仲さんを見つけます。

仲さんは、1週間ぶりに会う息子さんに駆け寄りハグ。涙する親子に、感動した人もいるのではないでしょうか。

愛媛で購入したお土産を、息子さん、シッターさん、そして夫の中尾さんにも忘れずにプレゼント。

仲さんの動画に、息子さんが楽しそうに出演する様子を見て、中尾さんは少し嫉妬してしまったようです。

視聴者からは「素敵な家族」「親子愛に感動した」「みんな嬉しそう」などの声が寄せられていました。

仲さんは、家族からパワーをもらってまた仕事を頑張れるでしょうね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

仲里依紗です。

  • チャンネル登録者数:163万人
  • 再生回数: 3億4010万7656回

この記事をシェアする