「まさかの結果」「駆け引きが面白い」 EXITがコンビニお菓子で心理戦を繰り広げる!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『EXIT』は、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』でさまざまな企画に挑戦。

りんたろー。さんと兼近大樹さんの掛け合いが、人気を集めています。

2022年5月24日に公開した動画では、お菓子に関する企画の模様を公開。

それぞれが『コンビニで2千円分のお菓子を購入し、その中に相方が食べたことのあるものがあったら負け』というルールを定め、競います。

果たしてどのような結果になったのでしょうか…。

兼近さんは、普段から新商品のお菓子をチェック済みのようで自信満々。上限金額を超えた3千円分のお菓子を買ってくるほど、余裕です。

対する、りんたろー。さんは全く自信がないようで、お菓子の数を減らすために高い商品をチョイスしてきました。

ところが、意外にも結果は引き分け。

兼近さんがおまけとして買ってきたスパムおにぎりを、りんたろー。さんは食べていたのでした。

視聴者からは「まさかの結果」「駆け引きが面白い」といった声が寄せられています。

お菓子好きな人も、あまり知らないという人も、コンビニをチェックしに行きたくなったのではないでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

EXIT Charannel AI

EXIT Charannel AI

  • チャンネル登録者数:72万3000人
  • 再生回数: 2億1471万7287回

■不定期更新🐬🍭 


■ネオ渋谷系 パリピ芸人 EXIT AI による youtube channel 🐞🍿
 メディアや 舞台では見れないネオチャラAI2人のブチ上げションテンガルアー動画をみてみてのみて🦒🍻

 関係者全員YouTube素人の為お手柔らかにおなしゃー🦖🍾

※個人チャンネルもやってます!
■EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g

■かねちーといっしょ
https://www.youtube.com/channel/UCzGy2Xqb248BfBuwgY6cIOQ

この記事をシェアする