YouTubeが伸び悩むハイヒール・モモコ マツコ・デラックスがまさかの提案!?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年5月28日放送のバラエティ番組『マツコ会議』(TBS系)に出演した、お笑いコンビ『ハイヒール』のモモコさん。

タレントの、マツコ・デラックスさんは、「芸能界のお付き合いでもしかしたら一番古い」というモモコさんのプライベートについて話を聞きました。

2020年5月から始めた、モモコさんのYouTubeチャンネル『モモコ新聞』。2022年5月現在、チャンネル登録者数は、約5万人です。

モモコさんは、マツコさんにこのように悩みを明かしました。

相談があって、私がSNSとかいっぱいやってるんだけど、全然伸びが悪いねんね。

こんなに家族もさらけ出してて。で、YouTubeをどうやったら伸びるかというのが、いま家族の最大のテーマ。

マツコ会議 ーより引用

アドバイスを求められたマツコさんは、「え~」と困った様子。

マツコさんは「YouTubeをやっている若者は、私たちよりもスイッチを入れてやっている気がする」と考えを述べて、アドバイスを送りました。

モモコさんは、マツコさんのアドバイスを受け「『はい~!』とやったらええんか」と家族に確認すると「見ているほうがしんどい」といわれる場面も。

マツコさんは、追加でこのようなアドバイスもしました。

あとは、あれよ姉さん。やっぱり美容!

マツコ会議 ーより引用

モモコさんは、「一番伸びない」と思った、こちらの白髪染めの動画が一番伸びているといいます。

マツコさんは動画を見て「白髪染めしているところ見せる人いないじゃん!芸能人で」とした上で、「もう毛染めチャンネルにしたら?」とアドバイスを送りました。

【ネットの声】

・モモコさんの家族、面白い!

・毛染めは意外と見たいものですよね…。

・モモコさん、家で白髪染めしているのか…!

マツコさんのアドバイスを聞いたモモコさんは、どのように思ったのでしょうか。

もしかしたら、白髪染めの動画が今後も増えていくかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

モモコ新聞

モモコ新聞

  • チャンネル登録者数:7万3300人
  • 再生回数: 2273万6159回

この記事をシェアする