小栗旬のマスクに書かれていた言葉は…? 『大泉一派』の堀田真由が明かす

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)に出演する、俳優の堀田真由さん。同年6月5日の放送回から登場する予定です。堀田さんは、比企尼の孫・比奈を演じます。

所属事務所『アミューズ』のYouTubeに登場した堀田さんは、撮影の裏話を明かしました。

チームワークがいいという大河ドラマの撮影現場。

共演する大泉洋さんのフォローによって助けられた堀田さんは、「私は大泉一派です」と笑顔を見せました。

主演の小栗旬さんは、リハーサル中に着用しているマスクにその日に思いついた言葉を書いているそうです。

以前、小栗さんがマスクに『すべて大泉のせい』と書いたことを明かすと、その後大河ドラマの放送後にTwitterのトレンドワードに入るほど反響が上がりました。

堀田さんがクランクインの日には、小栗さんのマスクに『比奈ようこそ』と書かれていたといいます。

比奈が登場する回は、トレンドに『比奈ようこそ』が入るかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

AMUSE Official Channel

  • チャンネル登録者数:12万人
  • 再生回数: 4954万988回

AMUSE Official Channel/アミューズ オフィシャルチャンネル

関連ワード
BUKATSU

この記事をシェアする