森愁斗とNOAが登場! 期間限定グループ『8LOOM』結成の裏側を大公開

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月放送開始のテレビドラマ『君の花になる』(TBS系)。

主演を務める俳優の本田翼さんが、ひょんなことから7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』の寮母になることから始まるラブコメディです。

ドラマに登場する『8LOOM』は、期間限定のグループとして実際にデビューして活動予定。

TBSのYouTubeチャンネル『YouTuboo』では、オーディションによって選ばれたメンバーのドラマ放送までの1年間を追うコンテンツ『君の花になるまでの365日』を配信中です。

緊張のオーディションと笑顔あふれる合格発表!

2022年5月28日に公開された、4本目となる動画は、メンバーのオーディションと合格発表の模様を収めた内容の第3弾。登場したのは、森愁斗さんとNOAさんです。

合格したことを伝えられると、緊張が解けて笑顔がこぼれる2人。

NOAさんは感動のあまり、部屋を出てからも鳥肌が収まらないようです。

合格発表の際は落ち着いて喜びを噛みしめていた森さんも、その後のインタビューで想いが爆発します。

「喜びを身体で表現すると?」という問いに対して、廊下でダッシュ!あふれる気持ちを表現するのでした。

今回のドラマ出演で、演技初挑戦という森さんとNOAさん。どのような表情を見せてくれるのか注目です。

動画の後半では各メンバーの『推しポイント』のおさらいと、次回の動画のチラ見せも。

これまでの動画を見返しつつ、メンバーの初顔合わせシーンの公開を待ちましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TBS公式 YouTuboo

TBS公式 YouTuboo

  • チャンネル登録者数:111万人
  • 再生回数: 10億4942万466回
関連ワード
8LOOMドラマ君の花になる

この記事をシェアする