山内の『3万円超え』に続け!? かまいたち濱家が『ヤフオク』に出品したのは…

お笑い By - エニママ 更新:

YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、さまざまな企画動画を配信しています。

今回の企画は私物を『ヤフオク!』へ出品するというもの。

前回、お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さんが『ヤフオク!』に出品したところ、3万円以上の金額で落札されたそうです。

そこで、今度は、濱家隆一さんが出品することに。

未使用品には高値が付くそうですが、どんなアイテムを出品したのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

今回、濱家さんが出品したのは、下記の2つ。

・『NIKE』のスニーカー(『sacai』とのコラボレーション商品)
・『RADO』の腕時計

いずれも未使用品で「使っていないものなので、出品してみよう」ということで、『高みの見物』を決め込んだようです。

濱家さんが出品した『NIKE』のスニーカーは、5千円からスタート。

1週間待った結果は、1万3千603円でした。やはり、30㎝という大きめのサイズのため、少し伸び悩んだようです。

一方、『RADO』は、時計の産地で知られるスイスの著名ブランド。

なんでも、6年前に賞を獲得した『ごほうび企画』で、100万円を使い切る必要があり、飛行機の出発時間ギリギリにフィリピンの正規店で購入したそうです。

こちらは1万円からスタートしましたが、結果は…なんと7万2千円!

濱家さんも、送料などを差し引いた『7万5千444円』という、2つの合計額を聞いて、とても嬉しそうでしたね。

ちなみに、今後は、2人が落札した合計額で『買い物動画』を企画するそうです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

かまいたちチャンネル

  • チャンネル登録者数:173万人
  • 再生回数: 5億1921万6964回

お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです

関連ワード
かまいたち

この記事をシェアする