中尾明慶、長期出張中の妻・仲里依紗が帰宅前に奮闘するも…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の中尾明慶さんのYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』には、たびたび「トカゲくん」と呼ばれている息子さんが登場します。

中尾さんの妻で俳優の仲里依紗さんは、仕事で長期出張が入り、2週間ほど家を留守にすることを、自身のYouTubeチャンネルで明かしていました。

中尾さんは、2022年5月27日にYouTubeを更新。

「あの人が地方ロケから帰ってくるってよ…」と、仲さんが帰ってくることを示唆し、息子さんとの片付け動画を公開しました。

部屋を一生懸命片付ける中尾さん。

畳んでいた洗濯物はまだ洗っていないものだったことが判明したり、息子さんの遠足で箸を忘れてしまったりと仲さんの留守中はハプニングも多かったようです。

中尾さんも仕事で家を空けることがあり、両親になかなか会えない中、留守番を頑張った息子さんを褒める場面もありました。

動画には「本当にこの夫婦大好き」「猫ちゃんがついてきていてかわいい」「息子さんを褒めているところに感動した」などの声が上がっています。

中尾さんと貴重な二人きりの時間を過ごした息子さん。

ハプニングもきっと、息子さんにとっては思い出の一つとして残ることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

中尾明慶のきつねさーん

中尾明慶のきつねさーん

  • チャンネル登録者数:77万3000人
  • 再生回数: 2億1613万5237回

バイク乗ったり、息子のお弁当作ったり、ちょいちょいおふざけもして、いつの日かあの方とのコラボも夢見て、、、

やりたい事は沢山!!
夢は膨らみますが、需要があるか、、、 
楽しく頑張りますね。

この記事をシェアする