チュートリアル徳井がソロキャンプ 作る料理のレベルが高すぎる…!?

キャンプ・アウトドア By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんは、YouTubeチャンネル『徳井video』でキャンプに出かける様子をたびたび公開。

こちらの動画では、趣味の料理をしながら車中泊キャンプを満喫します。

どのようなメニューが登場するかに注目です!

夕食に、チャーハンを調理。「ラーメン店で食べられるような味にしたい」と、鳥ガラスープの素と醤油でダシの再現を試みます。

味だけでなく、ツヤのある質感を求めるこだわりようです!

そして、翌日の朝食は焼きそばパン。パンに合う焼きそばにするために、お湯の量や蒸し加減を調整して『フヤフヤ』な食感に近付けます。

どちらも思い描いていた通りに仕上がったようで、満足げな表情で料理を平らげる徳井さんなのでした。

視聴者からは「キャンプ飯とは思えないレベルの高さ!」「こんな過ごし方に憧れる」といったコメントが寄せられています。

徳井さんの食へのこだわりやキャンプの模様をもっと楽しみたい人は、『徳井video』のほかの動画もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

徳井video

  • チャンネル登録者数:37万5000人
  • 再生回数: 6520万1990回

チュートリアル徳井義実のチャンネルです。
料理、キャンプ、バイク、猫など、皆様の空き時間のお供になるようなコンテンツを配信して参ります。

オフィシャルショップ「TOKUI VIDEO STORE」ではこだわりの商品開発を行っております。
下のリンクからどうぞお越しください。

この記事をシェアする