「かわいい!」「すごい」 『かつさゆ』♥さゆりのすぐにできる美容法とは?

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

『かつさゆ』の愛称で親しまれる、夫婦お笑いコンビ『かつみ♥さゆり』。

YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』では、さまざまな企画の模様を公開しています。

中でも人気があるのが、♥さゆりさんによる美容法の動画。

スキンケアやストレッチなど、若さを保つ方法が多数公開されています。

♥さゆりさんはすぐにできる美容法も紹介。その方法とは…。

♥さゆりさんが大切にしているのは言葉でした!

過去のロケでの経験や、先輩お笑いタレント・西川きよしさんの体験を交えて『言葉の魔法』について語ります。

自身も夫のかつみ♥さんに、いつも「かわいい」といわれているという♥さゆりさん。

人にいってもらうだけでなく、家では鏡に映った自分に「笑顔でポジティブな言葉をかけている」と明かします。

普段から前向きな言葉に囲まれていることが、イキイキとした表情につながっているようですね。

動画の最後には、視聴者に向かって『魔法の言葉』を贈るのでした。

動画のコメント欄には「かわいい!笑顔になる」「言葉の力ってすごい」といった声が寄せられています。

誰でもすぐにできる方法。まずはあなたも、鏡の中の自分に「今日も調子いいね!」といってみましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かつさゆのボヨヨンチャンネル

かつさゆのボヨヨンチャンネル

  • チャンネル登録者数:16万6000人
  • 再生回数: 7077万2712回

この記事をシェアする