飼い主が寝ている間に起きだして…? 夜中の猫の行動にキュン

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年6月現在、チャンネル登録者数179万人以上と大人気のYouTubeチャンネル『もちまる日記』。

猫の、もちまるくんの日常が人気を集めています。

夜中の行動を撮影してみると…?

夜中のもちまるくんの行動が気になった飼い主さん。

飼い主さんの就寝中、もちまるくんが何をしているのかを撮影してみると…。

夜中に活発に動き回る、もちまるくん。飼い主さんの周囲をウロウロしたり、じーっと見つめたりと、構ってほしそうに見えますね。

朝もいち早く目を覚まし、家の中をパトロール。その後は飼い主さんの傍らで「早く起きて!」といわんばかりに待機するのでした。

【ネットの声】

・寝てる時の飼い主さんのことも好きなのが伝わってきます。

・甘えたいのに起こさないところがかわいい!

・待ちきれない背中にキュンとしました。

夜中のもちまるくんの行動に、多くの人が癒されたようです。

GLUGLUでは、これまでにも、もちまるくんの記事を公開しています。あわせてチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

もちまる日記

もちまる日記

  • チャンネル登録者数:214万人
  • 再生回数: 23億7879万1751回

もちまる&はなまると下僕の何気ない日常です。

●もちまる
2019.10.24 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでビビり

●はなまる
2023.02.06 / スコティッシュ / ♂ / 甘えんぼでやんちゃ

●お問い合わせ
contact@motimaru.jp

関連ワード
もちまる

この記事をシェアする