BTS、ファン・ARMYに感謝の意を表し呼びかけたことは…?

音楽 By - GLUGLU編集部 更新:

日本でも人気を集めている韓国の7人組音楽グループ『BTS』。

米国時間2022年6月10日~7月9日の期間、YouTubeショートでハッシュタグ『#MyBTStory』を付けて、 BTSのお気に入りの思い出を投稿するチャレンジが実施されます。

日本では同年6月13日に発売される、新アルバム『Proof』。

発売を記念して行う『#MyBTStory チャレンジ』は、BTSのファンである『ARMY』だけでなく誰でも参加が可能です。

BTSは、ファンに宛てた手紙の中で、デビュー以来9年間の揺るぎないサポートに感謝の意を表し、「『#MyBTStory』を付けてYouTubeショートで思い出を共有してほしい」と呼びかけ。

『#MyBTStory チャレンジ』で制作されたショート動画の一部は、ビデオとしてまとめられるので、BTSのYouTubeチャンネルで、あなたが投稿した動画が公開されるかもしれません!

メンバーのショート動画の投稿予定日は以下の通りです。こちらも楽しみですね。

同月現在、YouTubeで登録者数の多いアーティスト第3位に入るBTS。YouTube内でも、ますます人気となっていくでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

関連ワード
韓国

この記事をシェアする