生後60日で家族に迎えられた柴犬の子犬 愛あふれる成長の記録にウルウル…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬のノンくんが登場するYouTubeチャンネル『柴犬ノンくん』。飼い主さん家族との温かい日常に、多くの人が癒されています。

GLUGLUでは以前にも、ノンくんの動画を紹介しました。

2019年夏生まれのノンくんは、生後60日で飼い主さん一家のもとにやって来ました。

こちらの動画では、ノンくんの成長の記録がまとめられています。

留守番やお風呂など、さまざまな初めての経験をするノンくん。

いつも家族に見守られながら、すくすくと成長していることが分かりますね。

迎えられてから時間を置かずに甘えん坊な性格を覗かせているのは、心から安心しているからでしょう。

【ネットの声】

・見ていたらウルウルしてしまいました。

・かわいさの破壊力が…。天使すぎます。

・箱を開けた時の娘さんの反応が最高です。

飼い主さんは「小さな命を育てる幸せのお裾分けをしたい」という想いで動画を投稿したそうです。編集中は、家族でしみじみと動画に見入っていたのだとか。

動画は2022年6月現在、100万回以上再生されています。飼い主さんの想いは、これからも多くの人に届くことでしょう。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

柴犬ノンくん

  • チャンネル登録者数:4万7400人
  • 再生回数: 2442万3840回

2019年10月柴犬を飼いたいと思ってブリーダーさんの所に行ったら子犬の白柴犬に一目ぼれ!
妻を説得して育てる事を決意しました。毎日が思い出作りです。
皆様には癒しとお出かけ動画をお届けできたらと思っています。


【白柴犬のプロフィール】
・名前:ノンくん
・性別:男の子
・体重:7.0kg
・誕生日:2019年8月15日
・生まれた場所:埼玉県
・備考:生後60日で我家にやってきました。



----------------------------------------------------------------------------
■Instagram:nonkun0815
■Twitter : @nonkun0815

仕事のお問合せはコチラからお願いします。
koyuki706@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする