間違えて異性のトイレに入ってしまった時は… ピース又吉の対処法が爆笑必至!

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

作家や俳優など、幅広い活動をしている、お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹さん。

自身のYouTubeチャンネルでは、文芸やカルチャーに関する動画を中心に投稿しています。

いざという時に役立つ!?ごまかし方の研究

紹介する動画は『ごまかしの研究』というシリーズのもの。

さまざまなちょっと困ったシチュエーションに対して、どのようにごまかすかを又吉さんが提案します。

間違えて異性のトイレに入ってしまった時と、知らない人に話しかけてしまった時は…。

「東日本か…」

トイレを間違えてしまった時は独自ルールを作る、あるいは『いい人風』の芝居で切り抜けました!

話しかけた相手が人違いだった時も、風水などにヒントを得て、あの手この手でごまかします。

誰も傷付けず穏便に、そして、文学的な雰囲気も漂わせる又吉さんらしい対応ですね。

視聴者からは「これ使う!」「もっと早く知りたかった…」といった声が寄せられていました。

動画の内容と同様の状況におちいることは、今後ないとはいえないでしょう。

いざという時のために、又吉さんの対処法を参考に独自の方法を用意しておくといいかもしれませんね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ピース又吉直樹【渦】公式チャンネル

ピース又吉直樹【渦】公式チャンネル

  • チャンネル登録者数:44万3000人
  • 再生回数: 6629万8634回
関連ワード
又吉直樹

この記事をシェアする