ゴリエ16年ぶりに新曲を発表! キレキレダンスを披露するも「死相が出てた」

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

2000~2006年にフジテレビで放送されていたバラエティ番組『ワンナイR&R』。

番組内で、お笑いコンビ『ガレッジセール』のゴリさんが演じたキャラクター・ゴリエは、瞬く間に人気となりました。

番組終了から15年、2021年8月に放送されたバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ系)に出演し、再び注目を集めます。

ネット上では「懐かしい」「復活してくれてありがとう」などの声が上がっていました。

そして2022年6月7日、16年振りとなる新曲『若いってすばらしい/私のママは2個結び』を発売!

昭和の名曲『若いってすばらしい』を現代風にアレンジしたカバー曲に合わせて、お笑いタレントの丸山礼さんと、タレントの桜井美里さんと一緒に踊っているMVが公開されました。

ダンスには、アメリカでブームとなっている足を踏み鳴らしたり手を叩いたりする踊り・ストンプとチアダンスを組み合わせた振り付けも入っています。

ゴリエさんから、このようなコメントが寄せられました。

MV撮影で娘の礼に「間違えないように!」とワザとプレッシャーかけて遊んでいたらゴリエがTAKE1で早速間違えました、、、ショボン。バチは必ず当たるでござるよ。

礼や美里ちゃんはやっぱり20代。10時間の撮影だったのに、ずっと元気!

特に礼はずっとうるさい!即興ラップやスタッフのモノマネなど、撮影の合間もはしゃいでやかましい!一人はしゃぎならまだ良かったけどママも巻き込むから余計に体力使う。

撮影終わり鏡で自分の顔見たら死相が出てた。はぁー若いって素晴らしい!

トータルで10時間の撮影だったというMV。

細かいところまで注目して、新曲を楽しんでくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゴリ★オキナワ

ゴリ★オキナワ

  • チャンネル登録者数:27万5000人
  • 再生回数: 5627万2263回

沖縄の魅力とゴリエちゃんの復活😘


◆Twitter
https://twitter.com/Gori_Okinawa
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@gori_garagesale

◆YouTubeチャンネル「照屋年之1972チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCijKHcLtV9cr_UvJeUZHdfw/featured


◆お仕事のご依頼は
https://forms.gle/yW8acDD4ngwP7f3w8

この記事をシェアする