「親近感がわく」「ずっと見ていたい」 蛙亭イワクラの帰宅後ルーティンとは?

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

出身地である宮崎県の魅力を自身のYouTubeチャンネルで発信している、お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラさん。

2021年12月から一人暮らしを始め、その様子を動画で公開しています。

こちらは、初めて撮ったというルーティン動画。帰宅してから夕食を食べるまでを収めたものです。

イワクラさんのアフレコを楽しみながら、ご覧ください!

過去の自分を冷静な目で分析しつつ、ツッコミを入れるイワクラさん。

一方で、フライパンの蓋をアルミホイルで代用する「臨機応変なところが好き」と、過去の自分を優しく肯定する場面もありました。

ちょっとした仕草や表情について細かく解説しているので、心の中の声を聞いているように感じられますね。

【ネットの声】

・洗い物が苦手なところに親近感がわきました。

・ずっと見ていたい~!声に癒されます。

・ツッコミが面白すぎる。またルーティン動画出してほしいです!

それにしても、イワクラさんが食べている宮崎県の餃子はとてもおいしそうです。

「ひと口食べるなり笑顔がこぼれ、踊り出してしまう味」が気になりますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

宮崎よかとこチャンネル 【蛙亭 イワクラ Official】

宮崎よかとこチャンネル 【蛙亭 イワクラ Official】

  • チャンネル登録者数:13万7000人
  • 再生回数: 2872万1782回

宮崎県出身の蛙亭・イワクラと
宮崎県出身スタッフがお届けする
宮崎純度100%の
宮崎特化型YouTubeチャンネルです!

宮崎はてげよかとこやかいね!

★YouTubeに関するお問い合わせ
★宮崎県に関する情報
★その他、質問・お問い合わせなどは
 下記メールアドレスからご連絡下さい!

この記事をシェアする