こんなに幅広く活用できるなんて! 100円ショップで買える便利アイテムとは?

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeチャンネル『ライフスタイルジャーナル』では、収納アイディアやおすすめ雑貨などを動画で紹介。

毎日の暮らしを、より快適にする情報が人気を集めています。

紹介する動画のテーマは、ブックエンドの活用術。100円ショップで手に入るブックエンドが、便利な収納アイテムに大変身しますよ。

スチール製のブックエンドはマグネットが付けられるので、収納アイテムと相性抜群!

用途に応じてカスタマイズすれば、デスクや玄関を使いやすくアップデートできそうです。

また、掛けたり浮かせたりする収納を、壁を傷付けずにできるのは目からウロコのアイディア。

賃貸住宅でも気軽に取り入れられますね。

視聴者からは「斬新な使い方!」「柔軟な発想に驚かされます」といったコメントが寄せられていました。

ブックエンドの可能性に、多くの人が驚かされたようです。

かゆい所に手が届く収納アイディアを『ライフスタイルジャーナル』で探してみましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ライフスタイルジャーナル

ライフスタイルジャーナル

  • チャンネル登録者数:14万3000人
  • 再生回数: 2879万6026回

家が好きな主夫です。

賃貸でも快適に過ごすための収納術や便利グッズを紹介しています。

こんな悩みはありませんか?💭
☑︎賃貸だから十分なスペースがない…
☑︎物が雑然としているストレスから解放されたい…
☑︎物探しの毎日から解放されたい…
☑︎スッキリおしゃれに暮らしたい…

これらの悩みを解消するための"収納アイデア"や"収納のコツ"について発信しています!理想の暮らしを叶えるためのヒントになれば幸いです✨


=======

運営者sakuのプロフィール💁‍♂️

31歳から賃貸での二人暮らしがスタート。
二人で理想の暮らしを叶えるためには"日々のストレス"を無くすことが大切!と思い暮らしの仕組み化を始める。

収納について1から学び資格を取得。
現在は狭い賃貸でも自分たちに"最適化"された空間で快適な暮らしを送りながら、YouTubeで収納術について発信中。


=======

ライフスタイルジャーナルは、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。楽天リンクもアフィリエイトリンクとなっております。

この記事をシェアする