ウッディのいたずらに引っかかるバズライトイヤー そっくりの『トイストーリー』とは

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

大人気ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズ。日本では、1996年に1作目が公開されました。

世界初の長編フルCGアニメーションで、2019年には『トイ・ストーリー4』も公開され、今もなお人気を集める作品です。

そんな『トイ・ストーリー』は、本編とはほかにエンドロールで見られるNG集も魅力の1つ。

保安官のカウボーイ人形・ウッディと、ウッディの相棒であるバズ・ライトイヤーたちが見せるNGが笑いを誘います。

『トイ・ストーリー』の世界観を見事に再現!「似てる」と評判も

お笑いコンビ『ラパルフェ』の都留拓也さんは自身のYouTubeで、お笑いコンビ『ふくらすずめ』の、はじめさんと、『トイ・ストーリー』のモノマネを披露。

「似ている」という声も上がる、『トイ・ストーリー』にありそうなNG集動画をご覧ください!

公開から1か月で、約127万回されたこちらの動画。

ウッディのいたずらに引っかかるバズ・ライトイヤーは、映画を見たことのある人なら「こういうNG集ありそう!」と思うのではないでしょうか。

都留さんのウッディ、はじめさんのバズ・ライトイヤーのモノマネもそっくりですよね。

『トイ・ストーリー』に出てくる人形たちの靴底には、持ち主のアンディ(ANDY)という文字が書かれています。ウッディが、もしこんなイタズラをしていたら…。

バズ・ライトイヤーの靴底に『meatball』という紙が貼られていました…!

動画には「紙を貼るところが本当にありそう」「字も『トイ・ストーリー』っぽい!」「最高すぎる!このシリーズ本当に好き」といった声が寄せられています。

中には「そろそろカウガール人形のジェシーも見たくなる」といった声も。

ほかの動画では、ティラノザウルスのおもちゃ『レックス』が登場しています。ジェシーの登場も、もうすぐかもしれませんね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ラパルフェの俺がついてるぜ

ラパルフェの俺がついてるぜ

  • チャンネル登録者数:18万8000人
  • 再生回数: 9131万4099回

この記事をシェアする