カラオケにドライブ、リレー? 『8LOOM』メンバーが仲よくなるためにしたいこととは

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年10月に放送開始が開始されるテレビドラマ『君の花になる』(TBS系)。

俳優の本田翼さんが、主演を務めるラブコメディです。

ドラマには7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』が登場。『8LOOM』は、期間限定のグループとして実際にデビューすることが決まっています。

TBSのYouTubeチャンネル『YouTuboo』では、オーディションによって選ばれたメンバーのドラマ放送までの1年間を追うコンテンツ『君の花になるまでの365日』を配信中です。

ついに自己紹介!メンバーでやってみたいことも発表

2022年6月11日に公開された動画は、メンバーの初顔合わせの第2弾。

前回、作成したプロフィールの内容を元に、順番に自己紹介をしていきます。

最初に口を開いたのは、八村倫太郎さんでした!

緊張感あふれる空気の中、順に自己紹介をしていくメンバー。

その合間には、自己紹介を終えた感想や、それぞれが気になったメンバーについてのコメントも紹介しています。

また、動画の終盤には、メンバーが仲よくなるための『やりたいこと会議』も。

カラオケや料理、ドライブに加え、リレーやサウナといった変わり種も飛び出しました。

メンバーが挙げた『やりたいこと』に取り組む様子を、今後の『君の花になるまでの365日』で見ることができるかもしれません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TBS公式 YouTuboo

  • チャンネル登録者数:71万8000人
  • 再生回数: 4億1665万438回

【TBSテレビ】のYouTube公式チャンネルです。
ドラマやバラエティの宣伝動画をはじめ、YouTubeでしか見られない限定映像を次々配信していきます。
先取り情報も満載! ぜひチャンネル登録をしてお楽しみください!!

【動画提供元】
株式会社 TBSテレビ
〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
代表電話 03-3746-1111

関連ワード
8LOOMドラマ君の花になる

この記事をシェアする