YouTubeチャンネルの活動休止を発表した川口春奈 その理由とは…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の川口春奈さんが、2022年6月13日にYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を更新。『重大報告』を動画で伝えました。

川口さんは、1か月間YouTubeを休むことを発表。

ドラマの撮影が立て込んでいること明かし、『はーちゃんねる休暇』を決めたようです。

また、2020年1月に開始したYouTubeチャンネルの活動について「たくさんの川口春奈をお届けできたんじゃないか」と振り返る場面も。

その上で、視聴者への感謝の気持ちを伝え、「1か月後の『はーちゃんねる』に期待してほしい」と締めくくりました。

【ネットの声】

・楽しみに待っています!この1か月は過去の動画を見返していよう。

・これまで忙しい中、毎週動画を上げてくれていてありがとう!

・前向きな理由で安心しました。無理しないでくださいね!

ファンからは多数の応援のメッセージが寄せられていました。

チャンネル休止期間は、過去の動画を見たり、企画のリクエストを考えたりして再開を待ちたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

  • チャンネル登録者数:193万人
  • 再生回数: 2億5114万3588回

川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします
どうぞお気軽にご覧いただけるとうれしいです!

この記事をシェアする