社会人男性が発信するライフスタイル動画 お気に入りに囲まれた暮らしに「素敵」の声!

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

見れば毎日の暮らしがちょっとよくなる、そんな動画を投稿しているライフスタイル系YouTuberのkimimaroさん。

kimimaroさんが買ってよかった物の紹介や、日々のルーティン動画が人気を集めています。

こちらの動画では、イチオシのアイテム13個を紹介。

チャンネル開設から3年を迎え、過去の動画を振り返り、kimimaroさんが特に「買ってよかった」と感じる商品を取り上げます。

ガジェットや、キッチン用品、ファッションアイテムなど多彩なラインナップ。

随所で実際の使用シーンを見ることができるので、イメージしやすいですね。

シンプルなアイテムが多いので、手持ちの物との相性を問わないのも魅力かもしれません。

次の動画で紹介しているのは、kimimaroさんが休日に持ち歩いているアイテム。

バッグの中には、どのような物を入れているのでしょうか。

さまざまなお気に入りのアイテムを詰め込んでいるので、出かけた先で予定外のことがあってもすぐに対応できそうですね。

視聴者からは「黒で統一されているのがおしゃれ」「見てると欲しくなる…」といったコメントが寄せられています。

なお、kimimaroさんによると、バッグは「そんなに重くない」のだとか。

また、ソファでくつろいでいるフレンチブルドッグの、こたつくんが「かわいい!」という声も上がっていました。

休日のモーニングルーティンの動画は、2022年6月現在、再生回数は130万回超。

kimimaroさんの暮らしが覗けるとともに、こたつくんの癒しシーンも堪能できますよ。

とっておきの品に囲まれて送る丁寧な暮らしに、思わず憧れのため息が出てしまいます。

動画の終盤には大量のamazonの段ボールが、積み上げられていく場面がありました。

kimimaroさんの動画を見ていると、あれもこれも欲しくなってしまい、気付けば段ボールがいっぱい…ということになりそうです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

kimimaro

kimimaro

  • チャンネル登録者数:17万9000人
  • 再生回数: 3126万5323回

この記事をシェアする